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【4/8開催】AIエージェントによる電話対応の革新と業務効率化

AIエージェントによる電話対応の革新と業務効率化

【概要】

本セミナーでは、
企業戦略の一環としてのAI技術の活用方法と、
コールセンター業務の未来についてご紹介します。

近い将来、
コールセンター業務の多くがAIによって自動化され、
業務効率や顧客対応の質が劇的に向上することが
予測されています。

 

AIをどのように戦略に取り入れ、競争力を強化するか。
現状で実現可能な事例を交えながら、
今後予想されるAI技術の進化を通して、
AVILENが考えるコールセンターの未来を
代表から直接ご紹介します。

【対象者】

・企業の役員や部長職など戦略的な意思決定に関わる方
・コールセンターの業務効率化を目指す経営者や部門長
・カスタマーサクセス業務を担当している管理職

  

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