セミナー申し込みフォーム

話題のChatGPTで業務効率化を実現できる?
導入までの進め方と活用事例を解説

フォーム入力後、自動返信メールにてZoomの登録リンクをお送りします。

【4/4開催】DXリテラシー診断から導き出す自社に最適なDX人材育成計画とは?

概要

2023年3月に次世代モデル「GPT-4」が公開されたことで世界中で話題になっている汎用型AIチャットボット「ChatGPT」。

多様なタスクに対応できることからビジネスシーンでも注目を集めていますが、実際に自社の業務・ビジネスモデルに活用できるのか、気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで本セミナーでは、ChatGPTがどのようなものなのかを紹介するとともに、導入するまでの進め方や活用事例を経験豊富なデータサイエンティストが解説。

・ChatGPTで実現できることが知りたい
・ChatGPTを導入するにがどうすればいいか知りたい
・セキュリティーのリスクを回避する方法が知りたい

など、ChatGPT活用・導入に向けたお悩みを抱えている方はぜひご参加ください。
AVILENが提供する「ChatGPT導入支援サービス」についてもご紹介します。

フリーランス、個人でのお申し込みの場合はその旨をご記載ください。
  

お客様の個人情報の保護に関する取り組みについては、プライバシーポリシーをご覧ください。